@i channel

人々に夢と希望を与えるブログにする予定

続ける


こんばんは!

早速三日坊主になりそうな@iです(。-_-。)


実は私昨日からチョコミントアイドルとして活動し始めました!!

チョコミントなものがあったら是非ご一報ください( *`ω´)


毎日毎日ブログを書いて自分の記録を残していくこと

これをずっと頑張れば自信に繋がるって思うと楽しみですね(*^◯^*)


実のところ憧れている方の真似をし始めたのがきっかけです!

自分のなりたい姿の人のしていることを真似することがなりたい自分に近づく一番の近道だと思ってます(`_´)ゞ


何かひとつ目標設定してそれを実行することで自信に繋げていきましょう( ´ ▽ ` )ノ