@i channel

人々に夢と希望を与えるブログにする予定

ブログSTART

本日は天赦日という最大吉日✧ \( °∀° )/ ✧

何か始めるにはぴったりの年に5日しかない日!

というわけで記事を書く事をSTART致しました!!


本来ですと七夕である7月7日にすべてを指導させるつもりだったのですがこの日を待っておりました!!(という大義名分)

始まりの日は今日この一日しかありません!

前置きが長くなりましたが自己紹介をしたいと思います(`・ω・´)ノ

Name_@i
Birthday_09/10
Job_Photographer
Interests_Spiritual things,Diet,Self growth

若干付け焼刃的ではありますが私はこんな人類です!
これからいろんなことを発信していきますよぉ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑